人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々、思ったことを気の向くままに書き連ねて、自己満足に陥るブログ。


by norityaduke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆく年、くる年

ゆく年、くる年_d0060492_2371577.jpg

今年ももう終わりです。
いろいろありました。

石川県まで、合宿で免許を取りに行きました。

あるイベントの取材に参加し、
そのままスライドして
学生主体のボランティア団体の
副代表になり、慣れない中
右往左往して、代表に
怒られまくりました。

夏には、3年8ヶ月の恋愛に
終止符がうたれました。

それに落ち込む間もなく、
徳島まで大学院入試を受けに行きました。

それから1週間も立たない
うちに、3週間の教育実習が
始まり、またもや右往左往
しました。

それが終わったと思ったら、
大学が始まりすぐゼミ発表。
当日にデータが吹っ飛び
叩かれまくりました。

高速バスで初上京し
一橋と東京大学に行き
新宿や秋葉原をうろうろ
しました。

紅葉が色づくころ
自分が心から尽くせる人と
出会いました。

卒論執筆のために、近くのネット喫茶に入り浸りました。

先輩の恋愛相談にも乗りました。


それ以外にも
なんかいろいろありましたけど
今年を総括するならば

人との出会い

になると思います。
今まで自分が知らなかった
世界をたくさん見れました。
いろんな人に出会い、
話、酒を酌み交わし、
パチンコで勝ったのに
回転寿司で120皿を食われて
ほとんどなくなってしまったり
しましたけど

楽しい1年でした。

来年は、厄年です。

どんな1年になるんでしょうか。

それではみなさん

よいお年を。
by norityaduke | 2007-12-31 23:07 | 携帯より