人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々、思ったことを気の向くままに書き連ねて、自己満足に陥るブログ。


by norityaduke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと書きたくなった。

Excite エキサイト : 政治ニュース

こちらのほうが詳しいかな

いろいろしなくちゃいけないことがあるんですが、この記事を読んで書きたくなったので。

まずはひと言。

ヾ(- -;)おいおい

昨日の朝のスーパーモーニングを見ていて、これは確実に民主が負けるなとか思っていたの
ですが、想像以上のコケっぷりですね、これ。
これで、疑惑が完全に晴れたとは言い切れませんけど、永田さんが非を認めたのは大きなことです。
民主前原代表にすれば大打撃、自民小泉総裁以下からすればそれ見たことか、って感じですかね。

何にも難しいことは分からない一国民からすれば、口座番号を出すから国政調査権発動を
約束しろ、なぜなら与党によって握りつぶされないようにするためだという民主党の言い分も、
最もなことだと聞こえますし、自民平沢議員が言うように何か犯罪の匂いがしているなら刑事
告発すればいいって言うのも最もなんですよ。とにかく、白黒はっきりつけて、とっとともっと
重要なことの話し合いをしやがれ、というのが一番の思いなんですけどね(笑

前原さんはまだまだやる気みたいですけど、これ以上墓穴を広げなければいいんですけど。
by norityaduke | 2006-02-24 01:25 | フツーの話