人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々、思ったことを気の向くままに書き連ねて、自己満足に陥るブログ。


by norityaduke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

去年の総括

ということで、すでに年も明けてるわけですが。
ブログってのは便利なもので、投稿日時もいじれるんですよね。
Scarlet開設から延々とやってきた大晦日更新を、ついにサボってしまったのですが
どうにも気持ちが悪いので、今回は年明けにやることにします。

まあ、12月31日も1年のうちだしね。年明けに去年の総括やったっておかしくないよね!(マテ






総括

去年は何かと忙しかったり、「自分」というものが見えた1年でございました。

以上(マテ
相変わらずプッツンくると、突拍子もない行動を取るので困り者です(ぉ

あと、去年、笑った写真をひとつUPしておきます。

こちら(ネタ元)

面白かった記事も何点か(12月のが中心なのは、過去ログがないからです)

その1
激しいファイトってねえ…(笑
   
その2
頭は使いようでしょうけど…このあとどうなったのか気になります

・その3
近所のコンビニにおいてくれないかしら。中学生が夜遅くまでたまってて邪魔なんです(ぉ

・その4
このシーン、見たいかも(笑

その5
真夏で、路面が熱せられてたらどうなったんだろう…

それでは。
by norityaduke | 2005-12-31 17:30 | フツーの話