人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々、思ったことを気の向くままに書き連ねて、自己満足に陥るブログ。


by norityaduke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テスト前に。

連日更新するといいながら。
見事にすっぽかしたのり茶漬けです。
みなさん、こんにちは。

今日でテストが終わります。
残るは、7月末日までにメール提出のレポートのみ。
それも本2冊とコピー数十枚を持ってすれば、5000字以上は軽く突破できそうなので
既に楽観視してます。ホントは一昨日に書いちゃうつもりだったんですけど…寝ちゃいました☆(マテ





今回は、とにかくレポートで死にました。
史上最多の10本。まぁ、そのうち1本は上に書いたので
1本は9月締め切りで、2本は補講に代わるレポートだったので
実質昨日の統一締め切りまでに出さなくちゃいけなかったのは、6本でした。
一応、全部出せたので、不戦敗はなくなりました。よかったよかった。

テストは、1日1科目でのんびりやってきました。
講義日最終試験で1日2科目やった日もありますけど。
持ち込み自由を知らなくて涙を呑んだこともありましたけど。
寝坊して不戦敗になってしまった1科目が非常に悔しいです(マテ
実際、受けていてよく意味がわかんなかったので、テスト受けてもどうなったか分らないんですけどね……_| ̄|○

そして明日から楽しい夏休み!と思いきや。

日曜を挟んで怒涛の9連勤。
今日、明日、土曜日、日曜休みで、月・火・水・木・金・土。
そして再来週は大学コンソーシアムの夏季集中講義で火・水・木とお勉強。

ううむ…身体持つのか、私(;´д`)トホホ
こういうときにバイトでの拘束時間が短いって嬉しいですね、ホントに(苦笑

ではでは。

Today's Back Sound
ASIAN KUNG-FU GENERATION  君の街まで
by norityaduke | 2005-07-28 11:25 | 学業の話